七月になりましたね、お久しぶりです:(´◦ω◦`):

どうも、彩蓮です:(´◦ω◦`):

最近仕事が始まり忙しい毎日を過ごしていたせいか体調を崩しました←

メンタル面も崩れまくってます←

タバコの量が増えて身体が震えます←

最近タバコを吸うと手が震え出すという現象に襲われているのですが禁煙しろとのことですかね???

だがしかし、僕に禁煙は無理なのです←
ストレスの原因で

たぶん、今日の体調不良はストレス性のものだと確信しているのでする

だからこそ明日が心配です(´・ω・`)

働ける気がしない:(´◦ω◦`):

でも、頑張らないと怠けるのが目に見えてるので頑張りますけどね:(´◦ω◦`):