お久しぶりです_(:3 」∠)_


どうも、お久しぶりです、彩蓮でする

最近はどうも忙しくてなかなかブログを更新する暇が無かったのですよ:(´◦ω◦`):

でも、Twitterに現れてはいるんですよね

ブログとして書くことが無かったからと言うのもありまする:(´◦ω◦`):

さて、最近はバイトも忙しくなりオールで入ることも出てきました(予定)

そして、やっと今月の末に旦那さんとの同棲開始です(∗•ω•∗)

そのために最近では料理や早起きを頑張ってますよ!!!!!

昨日も夕飯作りましたしね!!!!!

旦那さんが仕事帰りに寄ってくれたので食べさせました(o´罒`o)

後は一人で献立を考えたり、家のことするのを頑張らなきゃなと思ってます_(:3 」∠)_

献立が一番難しいのだよ:(´◦ω◦`):