今日は


僕の彼ピッピこと旦那さんの誕生日*\(^o^)/*
盛大にお祝いしたいところですが金欠:(´◦ω◦`):
とりあえず、親に材料買うのを頼んでケーキを作りましたよん(♡˙︶˙♡)
多分昼頃ぐらいに写メをTwitterに投下する模様w
今の彼ピッピと出会って僕は色んなことあったし酷いこともしてきたし、それでも別れずに一緒に居てくれた彼ピッピに感謝してまする
未だに元彼くんに対する罪悪感とかその他もろもろが消えてない僕を支えてくれてる旦那さんには感謝しても足りないくらいだし、僕にはもったいないとも思える人です
生まれてきてくれてよかった
出会えてよかった
旦那さんは一度死のうとしたこともあったけど生きててくれてよかった

僕は旦那さんのおかげで生きていこうと思えるようになった

とにかく今日はめいいっぱい感謝を伝えようと思います(∗•ω•∗)