毎日が日曜日〜とおさらばだ!

どうも、こんばんにちは

彩蓮と書いていろはすです(∗•ω•∗)

やっとこさ始めましたよ、ブログをね!!!!

前々からやみかわちゃんのブログを見ながら書いてみたいと悶々としていたのですよぉ!!!!

まぁ、元々文才なんざ無いのでとても読みにくいものになってるであろうけどね!!!!

まぁ、いきなり話を変えるのですが僕は働きたいのですよ←

レジンにばかりうつつを抜かしていたら預金が五千円という事態に…:(´◦ω◦`):

やべぇ!!!!真面目にやべぇよ!!!!

ということで毎日が日曜日なのとおさらばしたいと考えた僕は主治医に内緒で就活を再開しようと思ってるのですよ

今度こそ鬱に負けないように働く!!!!

メンがヘラって働けないって親に言わせないぞ!!!!

僕の就活、応援してくれよな!

あでゅ!(・Д・)ノ