僕と彼ピッピ

僕と彼ピッピとの出会いは僕が彼ピッピの働くバイト先に入ったことで出会ったんだよね〜

んで、その当時は僕はヤンデレデレな元彼君と付き合ってたのよん

んで、僕は彼ピッピに惚れてしまった

まぁ、ここまで言えば僕がどれだけ最低かわかると思うなー

でも、元彼君のこと嫌いになれてないとこもあるのよね

ただ、元彼君よりも好きな人ができてしまっただけなのだから

今だに元彼君とは連絡取るくらい仲良しだし

でも、元彼君は僕のこと好きだと言ってくれる

その度に死にたいくらい苦しくなるのは内緒だよ?

なんてね

今は彼ピッピがとても大切にしてくれるし、厳しいところは厳しく見ててくれるから僕は少しでも前を見ることが出来るようになったと思ってるよ

という暗めだけどノロケ日記でした(・∀・)ノシ