夜な夜な夜な

眠れない夜のせいで自己嫌悪が忙しい彩蓮です( ゚Д゚)

なんで眠れないのかは分かってる上に自業自得なのでどうしようもないです・・・

しかし、夜中のテンション

 

ホラーゲームが捗るぜ!!!!ひゃっはー!!!

 

というテンションにはなってるのですよ!

昨日ダウンロードしたhappyend secondnightが面白すぎてやばいです!!!←

フリーホラーゲームの実況プレイで1のほうを見ていたので余計楽しくてしかたない!!!!

やっぱりゲームは見るよりするほうが楽しいってことに気が付きましたよ!←

しかし低スペックパソコンな僕の相棒

ラグが酷い!!!!

ラグのせ敵を避けきれてるか分からない時があって少しひやひやしてました(;´・ω・)

でも、それ含めて楽しい!!!!

僕、ネト充してる!!!!

パソコン万歳!!!!

やっぱり文章打つのもパソコンのほうが捗るし楽しいし文字打ってるほうが書いてるって気になれるしで万々歳!

パソコンお迎えして本当によかった!!!!₍歓喜₎