勉強day

眠れない夜を過ごし、ダウンロードしたホラゲを終わらせた僕に残されたもの

それは勉強だけであった・・・

ということで勉強をこれでもかというくらいしてきましたよ!!!!

今までで一番勉強したのではないかとお母さんに言われて

「流石に受験勉強には負けるよ!!!!」

と力説してきました

そして前の古いパソコンでお母さんにタイピングの練習をさせてたんですが

これが面白すぎて楽しかった(笑)

ですますが打てないどころか上から目線のような文になってどうしたらそうなるのか謎で楽しい!←

「私は○○です」

って打とうとして

「私は○○だ」

にしかならないあたりローマ字の練習がもっと必要だなとしみじみ思いながら笑い転げてました

とにかくお母さんにはパソコンは無理だなと実感(笑)

まぁ、楽しいのでいいかなと思って教えていこうかな←