レジンはインスピレーションだ!!!!!

というわけで、夕方からインスピレーションがビンビンに活動してるおかげでレジンが捗りましたよ(*'ω'*)

いつもより、中に入れるイラスト多めにしたり、いつもは作らないようなの作ったりしましたよ!

今日ほどレジンが充実したのは初めてなのではと思うほどです

そしてまたまた目が冴えてまするよ

寝れない・・・

しかし、勉強する気が起きない

困ったもんだぜ!!!!

眠れないなら勉強したいのに!!!!!

とりあえずするだけしてみるべきでしょうか?

レジンしたいけど材料が無くなりつつあるのです

あぁ、レジンの材料山ほど買いたいよ・・・!

そしたら思う存分作れるというのに!!!!

バイトしなければ・・・・

金がないとしたいことも出来ない、不便!!!

とにかく今は働くとこを探すことに専念せねば