無駄にした時間を取り戻せ!

今日一日のほとんどを寝て過ごしてしまった僕は、それをとりもどすべく部屋を掃除し、勉強を区切りのいいところまで終わらせ、問題集をといたのだった・・・!

無駄にした分取り戻したぜ!!!!

というわけで今はパソコンをカタカタとしているわけなのです←

早くこんな無駄な時間を過ごす日々からおさらばしたいのですが、面接の連絡がまだ来ない

まぁ、夜に応募したし、一週間以内には連絡来るはずだし

ってまってる間そわそわしそうで嫌だ( ゚Д゚)

ということで他のとこも受けてみようかなと考えているのですよ!

彼ピッピが歯科の受付の仕事を僕用にハローワークで見つけてくれてたみたいなのでそれを受けようかなと考えてる僕である

受付嬢なら出来そうじゃね!とか考えてるあたり仕事なめてる感が否めない・・・('Д')

とにかく今は仕事がしたすぎてやばい感じな僕でする←

でも、いざ仕事を始めたら辞めたくなるのが目に見えててつらい

なんとかメンタルを強くして、すぐ辞めるようなことにならないようにしたいものです